NEWS

ニュース
2020.06.08 トピックス

GOKIGEN JAPANが一切会わないジャンル不問のクリエイターオーディションを開催! 応募写真加工OK

セルフ運営アイドルユニット・劇場版ゴキゲン帝国Ωの白幡いちほが代表取締役を務めるマネジメント事務所である株式会社GOKIGEN JAPANではインターネットを中心に活躍できる新クリエイターを募集します!
※Beのクリエイターの募集ではありません。株式会社GOKIGEN JAPANからのクリエイター募集になります。

【2つの大事なお知らせ】劇場版ゴキゲン帝国Ωは所属します!
応募概要

応募資格

18才以上 アイドル・ダンサー・歌手・タレント・俳優など…活動したいジャンルは問いません。

ネット上で自分をよく見せる方法を知っている方、すでにリアルで活動しておりインターネット上で活動の幅を広げたいまたは両立させたい、これからインターネットを中心に活動していきたいと考えている方で株式会社GOKIGEN JAPANのサポートを受けたいという方。

応募方法

①名前(芸名の場合は本名もご記載ください)
②生年月日
③SNSのアカウント(お持ちのアカウント全てご記載ください)
④メールアドレス
⑤顔アップの写真(加工OK!)
⑥全身の写真(加工OK!)
⑦趣味
⑧特技
⑨自己PR

上記を記載し、gokigenjapan.inc@gmail.com までメールをお送りください。

応募期限

2020年6月末日まで

審査について

一次審査…メール審査
二次審査…オンライン面接(7月頭予定)
三次審査…動画審査(7月中旬頃予定)
※全てオンライン上で行います。 予定は変更となる場合もございます。
※審査の過程は全て劇場版ゴキゲン帝国ΩのYouTubeチャンネルにて公開いたします。

■注意事項

メール審査通過の方にのみ7月5日(日)までにご連絡を差し上げます。 オーディションの結果、該当者無しとなる可能性もございます。


未成年の方は保護者の同意を得てください。
ご応募いただいた写真、動画はYouTube上で使用させていただく場合がございます。
使用させて いただいた写真、動画の削除依頼はお受けできません。
二次審査以降も全てオンラインで行わせていただきますので、ネット環境のご用意をお願いいた します。
オーディションにかかった費用については自己負担でお願いします。
ダンスや歌の様子がわかる動画をお持ちの方はお送りください。
現在事務所やグループに所属している方も応募可能です。
事務所の許可を必ずお取りいただいた上でご応募ください。