NEWS

ニュース
2020.07.29 トピックス

CLiONEが「#朝がくれば」を配信リリース! 過去か妄想かを想像出来る歌詞の全貌が楽しめるリリックビデオも公開

“ひきこもりDJ”CLiONEが今夏の3か月連続配信の第一弾として7月25日(水)に『#朝がくれば』を配信リリースしました。

CLiONE初の日本語詞曲

2020年1月に活動をスタートしたCLiONEにとって4thシングルとなる『#朝がくれば』は初の日本語詞曲。DJの世界へ憧れ、ベッドルームで孤独に音楽を生み出していたCLiONEが、閉ざしていた扉の向こうとの繋がりを求めて、日本語を使って新たな表現に挑戦しております。

CLiONE – 4th single “#朝がくれば” (Lyric Video)

先日公開されたティザー映像では、今後公開される予定であるミュージックビデオの一部を見ることが出来ましたが、本日待望の歌詞の全貌を楽しめるリリックビデオが公開。

リリックビデオでも使用されているジャケット写真からは白いワンピース姿の女性を波打ち際に座るCLiONEが見つめる姿が描かれており、彼の淡い思い出か、はたまた憧れなのかを想像することが出来ます。

自宅にこもってクラブミュージックを制作・発信する“ひきこもりDJ“CLiONEのいつの日か遠い過去の経験なのか、妄想の世界なのか、その一篇を感じさせる物語が綴られた歌詞の世界にぜひ注目してみてください。

CLiONE 『#朝がくれば』
https://orcd.co/4ev073p