NEWS

ニュース
2020.08.12 トピックス

CLiONEが作るキラキラサマーチューン『#オーサマーシーズン feat.あずきちゃん。』の配信がスタート、リリックビデオも公開!

ひきこもりDJ・CLiONEが今夏の3ヶ月連続配信の第2弾として「#オーサマーシーズン feat.あずきちゃん。」を配信リリースしました。
合わせてリリックビデオを公開されました。

3ヶ月連続リリースの第2段は自身初となる女性アーティストとのコラボ!
CLiONE – 5th single “#オーサマーシーズン feat. あずきちゃん。” (Lyric Video)

3ヶ月連続リリースを7月に配信した4thシングル「#朝がくれば」から行っており、第2弾となる今作では、ベッドルームで孤独に音楽を生み出していたCLiONEが、閉ざしていた扉の向こうとの繋がりを求め、自身初となる女性アーティストとのコラボを実現。

4thシングル「#朝がくれば」のミュージックビデオにも出演し、TikTokで約12万人のフォロワーを持つ「あずきちゃん。」をゲストボーカルに迎えて完成した楽曲で、自身もTikTokから音楽を発信するCLiONEとは、相性抜群のコラボ。

あずきちゃん。の爽やかな歌声が、トロピカルで夏らしいサウンドに鮮やかな彩りを加えております。

夏のビーチに憧れて制作したサマーチューンは、海や花火大会にBBQなど、夏だからこそしたくなるあらゆることをグッと耐え、誰もが家にこもる時間が増えた2020年の夏だからこそ「自宅でも真夏のビーチ気分は味わえる!」というのを“ひきこもりDJ“が教えてくれるかのように、心の中のもやもやを晴らしてくれる爽快感のある楽曲に仕上がっております。

8月15日(土)にはあずきちゃん。出演のミュージックビデオも公開

8月15日(土)19:00からYouTubeプレミア公開が決定した同楽曲のミュージックビデオでも「あずきちゃん。」が出演していることが発表。

CLiONE、あずきちゃん。どちらのファンもお楽しみに!

CLiONE『#オーサマーシーズン feat.あずきちゃん。』
https://orcd.co/69x6jrd