NEWS

ニュース
2020.08.22 トピックス

アニメ「彼女、お借りします」の“かのかりダンス”をバケモノバケツ委員会がアップデート!踊ってみた動画をYouTubeにて公開

いりぽん先生と仮面ライアー217の2人からなるバケモノバケツ委員会がアニメ「彼女、お借りします」のオープニングでヒロインたちが踊る、ダンス原案・作画を担当された、おだしさん考案の「かのかりダンス」をアップデートし、アニメ内で公式発表されました。

アニメにも登場した聖地・サンシャイン水族館での踊ってみた動画

「彼女、お借りします」は、2017年7月から週刊少年マガジン(講談社)連載中の大人気漫画。レンタル彼女という特徴的な題材が話題にもなり、今年7月からアニメがスタート。アニメ放送時には、毎回Twitter上で、ハッシュタグ #彼女お借りします がトレンド入りするほど、漫画・アニメ供に大人気の作品。

そんなアニメのオープニングでは、ヒロインたちがthe peggiesの楽曲『センチメートル』に合わせてちょっとしたダンスを踊るシーンが毎話流れていますが、今回そのダンスをバケモノバケツ委員会が全編アップデートしました。

TVアニメ「彼女、お借りします」OP【センチメートル】踊ってみた

また、本日のアニメ第7話終了後に、バケモノバケツ委員のチャンネルで“かのかりダンス“の踊ってみた動画が公開!

撮影場所は、アニメの第1話にも登場したサンシャイン水族館。主人公の木ノ下和也と水原千鶴のような淡い恋模様が描かれた踊ってみた動画となっております。

ぜひチェックしてみてください。