NEWS

ニュース
2021.02.10 トピックス

劇場版ゴキゲン帝国Ω主催の対バンイベント”ウチらしか勝たん”の開催決定!

劇場版ゴキゲン帝国Ωによる、セルフプロデュースアイドル主催の対バンイベント“ウチらしか勝たん”の開催が決定しました。

マイナスなことに“打ち勝って(ウチ勝)”いこう!

本イベントの開催に至った理由として、劇場版ゴキゲン帝国Ωは
「昨年からのコロナ禍の状況で、なかなか活動が思うようにいかないこを、“セルフプロデュース”だからこそ、アイドルとしても、運営側としても痛感することが多く、そういった状況をどうにか打開できないかと思い、企画しました。アイドル達が完全無⽋なポジティブシンキング&テンションブチ上げになるところを、ステージや配信でお届けすることによって、お客様はもちろん、アイドルシーンや世界が元気になってもらいたいというコンセプトとなります。タイトルは『ウチ勝』。『ウチらしか勝たん』の略となります。また、こういった世の中やマイナスなことに“打ち勝って(うちかって=ウチ勝)”いこう!という意味も含まれています」
と語っており、今後シリーズ化してイベントを行っていくとのこと。

劇場版ゴキゲン帝国Ω、PIGGS、ようなぴの3組の出演が決定

記念すべきVol.1は、2月25日(木)赤羽ReNY alphaにて開催。劇場版ゴキゲン帝国Ω公式Youtubeチャンネルにて配信もあり、こちらは無料で視聴が可能。
またVol.1の出演アイドルとして、劇場版ゴキゲン帝国Ω、PIGGS、ようなぴが決定。異色の3組のアイドルで開催される対バンイベントに要注目です。

ライブ情報

ウチ勝  Vol.1

日時:2月25日(木)
場所:赤羽ReNY alpha
時間:OPEN 17:30/START 18:00
チケット:前売 ¥3,500(+1D)
     当日 ¥4,000(+1D)
先行販売:2/10(水)21:00~
チケットご購入はこちら ※数に限りがございます。

劇場版ゴキゲン帝国Ω公式YouTubeチャンネルより無料生配信を行います