NEWS

ニュース
2022.12.23 トピックス

ストイック高校とラスカルの初コラボレーションが決定! コラボカフェ&ポップアップショップを東京スカイツリータウン®内の 「ツリービレッジ」にて期間限定で開催 !

日程 : 2022年12月30日(金)

場所:東京ソラマチ®イーストヤード5F「スペース634」 (〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2)            

時間:開場/13:30 開演/14:00

※当日会場に来られた先着順でくじを引いていただきイベントに参加する席を決めていただきます。

 

 

【イベントについて】

今回は、参加型のトークイベントに抽選に当たった10組様をご招待致します。

当選者様には、ストイック高校という学校の授業に参加していただきます。

ストイック高校についてのミニテストを受けたり、メンバーと交流をしながらイベントを楽しみましょう!

    

●コラボカフェまたは、グッズを3000円(税込)以上ご購入いただいた方から抽選で10組(最大20名様)をイベントにご招待致します。当選は、12月27日に下記リンクで発表されます。

テレビ局公式ショップ ~ツリー ビレッジ(Tree Village)~ (tree-village.jp)

●トークイベント終了後は、”集団下校”と題して、ラスカルと一緒に大型パネルへ本人たちがサインを書かせていただきます。こちらの模様は、どなたでもご覧いただけますので、ご当選いただけなかった方も是非お越しください。

※時間は15:30~15:45を予定してますが、前後する場合もございます。

※サイン場所は、ツリービレッジ店舗内の「ストイック高校×ラスカル」イベントスペースにあります大型パネルになります。

※お客様とのトークや接触、写真撮影はございません。この時間は、撮影禁止とさせていただきます。

    

【注意事項】

※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

※イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ております。注意事項をお守り頂くようお願いいたします。

※特典会は必ずマスクを着用してご来場をお願い致します。

※37.5度を超える熱があるお客様は入場をお断りさせていただきます。

※会場前は各公演のアナウンスに従って集合時間にお集まりください。

  開演後15分以上遅刻されたお客様は、ご入場いただけませんので了承ください。

※運営、会場側の設けたルールをお守りいただけない場合退場していただく場合がございます。

 ご理解、ご協力をお願いいたします。