NEWS

ニュース
2022.09.22 トピックス

ぽんぽこたろー単独イベント 開催中止及び払い戻しに関するお知らせ

この度、ぽんぽこたろー初の単独イベント「ぽんたろふぇすちばる~2人の誕生日いぱーいお祝い~」の開催を楽しみにしてくださっている皆様、誠にありがとうございます。

 

公演実施に向けて各所準備を重ねておりましたが、先日ぽんぽこたろーメンバーである

かめきちに対して一部の視聴者から自宅を特定する様な行為が行われていたことが発覚しました。

協議の結果、イベント実施に伴う安全面を考慮して今回のイベントは中止という結論に至ったことをご報告させていただきます。

 

現在はかめきちの提携事務所Nateeを通じて警察への相談を完了しており、今後の対応を共に協議しているところでございます。

イベントを楽しみにされていた方々には、誠に申し訳ございません。

 

公演中止に伴い下記期間での払い戻しを実施させていただきます。

お客様ご自身での手続きが必要でございますがご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

チケットぴあ 払い戻し期間:9月22日(木)10:00~10月9日(日)23:59

払い戻し詳細に関しましては下記URLよりご確認をお願いいたします。

URL:https://cloak.pia.jp/ ※操作方法はこちら。https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

なお、本イベントの振替公演については現状未定です。

今後ともぽんぽこたろーへのご厚情を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【イベントに関するお問い合わせはこちら】

https://foriio.dev/be-official-test/contact/

 

The Social Creator Label / Be