NEWS

ニュース
2023.01.26 トピックス

2月4日(土)開催のバケモノバケツ委員会のワンマンライブ「バケ会FANFEST #BKFF」 事前物販・特典会詳細に関して

[出演]
バケモノバケツ委員会(いりぽん/仮面ライアー217)、チェゴ、▷せーぶぽいんと

 

[日程]
2023年2月4日(土)
開場 14:00/開演 15:00

 

[会場]
ヒューリックホール東京
https://hulic-theater.com/

 

[チケット] ※ドリンク代別途必要
S席
価格10,000円 ※限定グッズ付・前方エリア観覧席

 

A席
価格 5,000円

 

無料席

 

チケット購入はこちらから:https://eplus.jp/sf/detail/3394160001-P0030003P021001?P1=0175

 

<当日券情報>
2023年2月4日(土)13:00~ 会場入口にてチケットを発売
5,500円(税込)

 

■事前物販に関して
事前物販時間:11:30~12:45
事前物販内容:
バケモノバケツ委員会のみ事前物販を行います。その他出演者に関しては、終演後物販を各特典会列で行います。

 

<バケモノバケツ委員会>
◆物販内容

*上記、全アイテム数に限りがございます。お早めにお買い求めください。
*会場にてグッズを5,000円以上お買い上げいただいた方にポスターorポストカードをプレゼント(どちらか希望の品をお選びいただけます)。
※チェキ券は、ポスターorポストカードのプレゼント対象から除きます。

 

■イベント終了後特典会に関して
●チェキ券ルール内容
【チェキ券について】
今回は、2ショットチェキと3ショットチェキのご用意がございます。
それぞれ、チケットの購入時のルールが異なりますのでご注意ください。

 

*3ショットチェキについて
①購入は、事前物販と終演後の物販どちらでも可能です。
※事前物販で買えなかった方は、終演後に購入可能です。

 

②購入制限はおひとり様10枚までとなります。
※スリーショットチェキ券は、並び直しての追加購入はできません。

 

③スリーショットチェキ撮影が開始次第、販売は終了となります。

 

*ツーショットチェキについて
①ツーショットチェキ券は、終演後の物販でのみ、購入することが可能です。

 

②購入制限が、1会計10枚までとなっております。
※並び直していただければ、追加購入可能です。

 

③ツーショットチェキ券は、217またはいりぽんのどちらか一方のチェキ券のみしか
購入できません。
例)仮面ライアー217:5枚/いりぽん:5枚など分けての購入はできません。
※並び直しての追加購入の場合、初回購入していない方のチェキ券をご購入いただけます。
※同じ人のチェキを追加購入することも可能です。

 

*S席ご購入者様の特典、ツーショットチェキファスト券について
【ツーショットチェキファスト券とは?】
ツーショットチェキファスト券とツーショットチェキ券をお持ちのお客様が優先的にチェキを撮影する事ができるチケットです。
例)いりぽんとツーショットチェキを撮影後、仮面ライアー217のツーショットチェキ券を購入またはお持ちの場合、ツーショットチェキファスト券を使えば、仮面ライアー217 と優先的にチェキを撮影することができます。

 

※ツーショットチェキファスト券のみでは、撮影ができませんので、ツーショットチェキ券を物販にて別で購入いただく必要がございます。
※ツーショットチェキファスト券は譲渡可能です。

 

※その他ゲスト出演者に関しての特典会内容は、それぞれのSNS等でのアナウンスをご確認ください。

 

●特典会注意事項 ※ゲスト含め全出演者共通
・演者とお客様全員にビニール手袋を配布させていただきますので、物販中は着用をお願い致します。
・お客様は、必ずマスク着用をお願い致します。
・大声での会話はご遠慮ください。
・演者に関しては、統一してマスクを着用させていただきます。
・演者とお客様の間に飛沫防止シートを使用させていただきます。
・演者への差し入れ・プレゼントに関しては、プレゼントBOXに投函ください。
・特典会の時間には限りがございます。列の途中で特典会の終了となる可能性もございますが、あらかじめご了承ください。

 

イベントを開催するにあたって、主催者と致しまして、細心の注意を払って、公演の実施に努めて参ります。
具体的な感染に伴う条件・感染予防対策、ご来場に関してのお願い等につきましては、下記に記載しております[コンサート開催ガイドライン]、[公演当日のお願い]をご確認下さい。
ご来場される方は必ずご確認頂き、何卒ご理解、ご協力の程お願い致します。

 

[コンサート開催ガイドライン]
・本公演の座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております
・政府及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更する場合がございます。
・スタッフ、出演者、お客様共通でマスクの着用・手指の消毒・検温・ソーシャルディスタンスの確保・健康管理を徹底いたします。

 

[公演当日のお願い]
・ご出発前に必ず検温を実施し、37.5 度未満であることをご確認のうえ、ご来場ください。
・入場時に検温を行いますのでご協力お願いいたします。37.5℃以上の発熱がある方の入場はお断りさせて頂きます。その場合、チケットの払い戻しは対応出来ません。
・次の症状に該当する方は当日の来場をお控え下さい。
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方 / 風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方 / 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方 / 身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方 / その他、体調に不安がある方。
・マスクを着用していない方のご入場はお断りさせて頂きます。マスクを着用してのご来場をお願い致します。公演中もマスクの着用をお願い致します。
・公演中は、大声での歓声やコールはお控えいただきますようご協力お願い致します。
・入場後の再入場は出来ません。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛け下さい。
・体調管理には十分に注意して頂けますようご協力お願い致します。

 

今イベントに対するお問い合わせ
https://foriio.dev/be-official-test/contact/